生徒のお宅へお呼ばれランチ♪

2015-12-30

こんにちは、レーヴ・ジュール音楽院講師の由佳です。

年の瀬・・・
2015年も残すところあとわずか・・。
なんだかバタバタとしていて、ブログ更新もサボり気味になってしまいました。

今朝起きたら、身体に異変が・・・
風邪引いちゃいました(T_T)
今夜は早めに休みます。

さて、先日・・といっても2週間ほど前になってしまいますが、リトミックコース所属の永愛ちゃん(3歳)のファミリーに招かれて、永愛ちゃん宅でランチを楽しみました!(^^)!

仙台市泉区北中山のピアノ教室 toa party

パパもママもみんな揃ってのランチでした。

仙台市泉区北中山のピアノ教室 toa lunch

メニューはオープンサンド♪
色とりどりの具材が並んだテーブル~(*^▽^*)

仙台市泉区北中山のピアノ教室 toa open sand

何枚食べたか分からないほど食べちゃいました(笑)。

シメにはケーキ♪♪
パパが切ってくださいましたよ。

仙台市泉区北中山のピアノ教室 toapapa

今月いっぱいで退会した永愛ちゃん(>_<) 和歌山へお引越しです。 ママから、こんなメッセージをいただきました。 仙台市泉区北中山のピアノ教室 保護者のお声2

ピアノにすごく興味を持つようになりました。楽器屋さんに連れて行くと、「ゆか先生、こうやってするねー」と言いながら、延々と弾いています。ピアノが好きになってくれて良かったです。ありがとうございました。感謝でいっぱいです。

仙台市泉区北中山のピアノ教室 保護者のお声1

短かったですが、他では得られないとても価値ある4ヶ月でした。永愛はますます歌うこと、音楽に合わせて踊ることが大好きになりました。ゆか先生に出会えたことは私達にとって貴重で大きなことでした。永愛にとってもすごく幸せなことです。ありがとうございました。

なんてうれしいお言葉・・・♡♡

ラストレッスンは、永愛ちゃんともお母様ともハグをしてお別れしました。

『も~、私が由佳先生のファンなんですよ~(T_T)』とお母様。

嬉しい♪
ホント、感謝♪

プレゼントもいただきました。

仙台市泉区北中山のピアノ教室 プレゼント

永愛ちゃんからのラブレター付き♪♪

【ゆかせんせい、だいすき!】って書いてくれたみたい(*´▽`*)

永愛ちゃん、今までありがとう。
とっても楽しかったよ。
和歌山に行っても元気でね。

仙台市泉区北中山のピアノ教室 toa lesson1仙台市泉区北中山のピアノ教室 toa

いつか再会できることを願って・・・♡♡
本当にありがとう!!

 

レーヴ・ジュール音楽院・・・仙台市泉区・北中山のピアノ教室

お問い合わせ TEL:022-379-6130

 

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2017 レーヴ・ジュール音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com