只今、春の入会キャンペーン中!!

2015-03-03

こんにちは、レーヴ・ジュール音楽院講師の由佳です。

レーヴ・ジュール音楽院の春の入会キャンペーンのチラシ、本日配布終了いたしました(^_^)v
去年の年末に注文して年明け早々に手元に届いた6000部のチラシを、近所の団地にひたすらポスティングすること2ヶ月弱。

歩行距離にして、約140キロ。
足腰が丈夫になりました。鍛えた、鍛えた(笑)

幼稚園や保育所にもチラシを置かせていただいたりしました。
地域のご協力があってのことです。
感謝しております。

ふたばバンビ幼稚園(仙台市青葉区中山吉成)
泉の杜幼稚園(仙台市泉区小角)
こどもの国幼稚園(仙台市泉区寺岡)
ふたばエンゼル幼稚園(仙台市泉区南中山)
ふたばハイジ幼稚園(仙台市泉区北中山)
めるへんの森幼稚園(仙台市泉区加茂)

将監西保育所(仙台市泉区将監)
住吉台保育園(仙台市泉区住吉台)
寺岡すいせん保育所(仙台市泉区寺岡)
いちにいさん保育園(仙台市泉区寺岡)
桂こどもの城保育園(仙台市泉区桂)

ご協力いただいた幼稚園・保育園の関係者の皆様、本当にありがとうございました。

キャンペーンは今月いっぱいです。
“チラシを見た”もしくはチラシ持参で3月中に入会すると、なんと通常の入会金5000円がタダになります(≧▽≦)

習い事を始めたいなぁ~と思われている方は、ピアノはいかがでしょうか?
ピアノを習いたいなぁ~とお考えの方は、レーヴ・ジュール音楽院はいかがでしょうか?

新しい出会いにドキドキしながら、皆様のお問い合わせをお待ちしております(*´▽`*)

おかげさまで、体験レッスンのお問い合わせ&入会希望のお問い合わせが続々と♪♪

出会いに感謝し、充実した内容のレッスンを提供していくことをお約束いたします。

今、通ってくださっている生徒の皆様や保護者の皆様も、この機会に、我がピアノ教室の宣伝をよろしくお願いいたします!!

 

レーヴ・ジュール音楽院・・・仙台市泉区・北中山のピアノ教室

お問い合わせ TEL:022-379-6130

 

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 レーヴ・ジュール音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com