レーヴ・ジュールピアノコンサートを振り返って:学生編

2014-12-03

こんにちは、レーヴ・ジュール音楽院講師の由佳です。

昨日、今日と、仙台はかなり冷え込んでいますね。
みぞれ交じりの冷たい雨がずーっと続いています。

我が家から見える泉ヶ岳が真っ白~♪雪化粧です。
仙台に雪が積もるのは、時間の問題かな。
愛車のタイヤ交換も済み、いつ雪が降っても大丈夫です(*^▽^*)

さて、今日も、先日行われたレーヴ・ジュールピアノコンサートを振り返ります。
今日は、学生編♪♪

現時点で、我がピアノ教室に通ってくれている学生の生徒さんは2名。
小学生と中学生の女の子です。
勉強や部活、その他の習い事と両立させて、ピアノを頑張っています。

2人とも、緊張を感じさせない子たちなのか、もともと緊張しない子たちなのか・・。

レーヴ・ジュールピアノコンサートh

レーヴ・ジュールピアノコンサートs

レーヴ・ジュールピアノコンサート 連弾yh

演奏はノーミス!!
普段のレッスンと変わらない彼女たち。

本番だからといって、そして、ピアノが変わったからといって、本当に崩れませんね、この2人。
ものすごい強心臓の持ち主!!
いたって、冷静だったなぁ。

ステージ裏では、パイプ椅子の出し入れなども、何も言わなくても手伝ってくれました。
そんな様子を見てなのか、私の師匠が彼女たちをとても気に入っていましたよ(笑)

来週以降のレッスンで、彼女たちの感想を聞けるのが楽しみです(≧▽≦)
さらにレベルアップしていこうね!!

 

レーヴ・ジュール音楽院・・・仙台市泉区・北中山のピアノ教室

お問い合わせ TEL:022-379-6130

 

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 レーヴ・ジュール音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com