本年もレーヴ・ジュール音楽院をよろしくお願いいたします。

2015-01-05

こんにちは、レーヴ・ジュール音楽院講師の由佳です。

2015年を迎えてもう5日!

今日からお仕事開始の方が多いんでしょうね。
年末年始は充実したお休みを過ごせましたか?
生徒たちは冬休みを楽しんでいるかな?

私のお正月は、駅伝三昧でした~(*´▽`*)
好きなんですよね~、駅伝。
昔から走るのが大好きで♪♪

母校の仙台育英の後輩が走っていたりすると、応援しちゃいます(笑)
仙台育英じゃなくても、仙台出身のランナーはやっぱりひいきしちゃうところがありますね(*^▽^*)

あ~、楽しかった、楽しかった!!
駅伝を見ないと、新年明けた気がしません(笑)

我がピアノ教室は、今週からいよいよレッスンが始まります♪♪
生徒たちと久しぶりに会えるのを楽しみにしています(≧▽≦)

今日は、生徒たちの教材を揃えに行ってきました。

ピアノ教材

準備万端でお待ちしております(^_-)-☆

先日、ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)から、指導法セミナーのお知らせや、2015年度ステップの参加要項、コンペティションのお知らせなどが届きました。

ピティナよりお知らせ

さっそく自分の手帳に、セミナーの予定を書き入れました。
また1年が始まるんだなぁ~、と実感しております。

今年も常に勉強しつつ、練習熱心な指導者であり続けたいと思っています。
まずは、自分の腕を磨き技術を高めてこそ、教える立場の人間になれると思います。
生徒たちに偉そうに言う前に、まずは自分を厳しく律していける教師でありたいですね。

今年はどんな1年になるんだろう。
どんな新しい出会いが待っているんだろう。
生徒たちのどんな成長が見られるんだろう。

わくわくします(*^▽^*)

本年も、我がピアノ教室、レーヴ・ジュール音楽院をどうぞよろしくお願いいたします。

 

レーヴ・ジュール音楽院・・・仙台市泉区・北中山のピアノ教室

お問い合わせ TEL:022-379-6130

 

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 レーヴ・ジュール音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com